About Us

ナナファンデーションについて

ナナファンデーションは代表の須永が勤めていた企業で業務システムを作る所から始まりました。

VPNを使った拠点間ネットワークの構築やファイルメーカーやアクセスでの業務システム開発などを経験したのち、色々なご縁があって独立する運びとなりました。ラッキーセブンにあやかり、社名をナナファンデーションとし令和元年に設立いたしました。皆様の成長と幸せに貢献できるよう尽力いたしますので、今後ともナナファンデーションをよろしくお願いいたします。

会社名 ナナファンデーション合同会社
所在地 東京都新宿区北新宿3ー8ー8ー501
電話 03-6807-9009
設立 2019年
事業内容 ファイルメーカーやアクセス、WEBSQLを使ったシステム開発
VPN等のネットワーク構築

6-D process

01

Discover

徹底的なヒアリングで顧客の課題を発見します。当たらな課題が炙りだされることもしばしば。

02

Define

発見した課題をクライアントと議論、検討します。両者が同じになるまで認識をすり合わせます。

03

Design

ソリューションを設計します。課題に対してどんなアプローチがいいのか、どのような結果をもたらし、どのような未来が描けるのか。クライアントと弊社が納得するまでブラッシュアップを続けます。

04

Develop

ソリューションを実際に開発します。必要に応じて弊社パートナーとも協業し、品質を保ち納期を守って開発します。

05

Deploy

完成したソリューションを実稼働の状態へ展開します。クライアントと最終チェックを行います。想定外の事が起こることもありますが、速やかに対応します。

06

Deliver

クライアントとの最終チェックが終われば納品となります。システムは納品して終わりと言ったものでは無いと思いますので、弊社ではアフターサポートもきちんといたします。

お気軽にお電話ください​

専属のITサポートスタッフが対応いたします。